SSブログ

森口 博子 ガンダム ガンダム姉さんは歌手である!! [森口 博子]

ここでは 森口 博子ガンダム姉さんってことについてお話します。

森口 博子ガンダム姉さんってよく聞く言葉ですよね・・・






ガンダムの再放送を見てて思ったんだけど、
森口博子って、自分の曲の事をどう思っていたんだろう?

およそロボットアニメには興味無いタイプのコでしたよね。

堀越の同級生は歌手デビューして歌番組にも出てるのに


本人の開き直り方次第では"しょこたん"のポジションだって
狙えてたと思うんだが、どうなんでしょう?

歌ができて、トークも普通にこなせればしょこたんポジションは
意外に簡単に到達できそうなもんですが。

やっぱりプライドが許さなかったのでしょうか?
私もガンダム世代でバラドル世代でもあるので、
そのへんの経緯は普通に知っています


『夢がMORIMORI』も『夜もヒッパレ』も見てましたよ。w
ガンダムやアニソンが一般に浸透し出してからの結果論ですよね。


デビュー当時の状況を知りたいな。
まあ、余計なお世話なのは重々承知ですが。

どうでしたでしょうか?

私なりに森口博子のことについて調べてみたのですが、


ご理解いただけましたでしょうか?

森口 博子ガンダム姉さんに関することですが、


やはりガンダムのことを考えると、

しっかり曲の準備だけはしておいた方がよさそうです。


当サイトには他にもTVに関する記事がありますので、

是非他の記事もご覧になってみてください。


きっとあなたのプラスになることでしょう。















































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。