SSブログ

お金 稼ぐセミナー!インフォビジネスセミナー [インフォビジネスセミナー]


このページはセミナーについて書いてあります。
セミナーって一体なんなの?・・・
まずは動画をご覧ください!



~儲かっていなかった理由が分かりました~


セミナーに出る前からインフォビジネスはやっていましたが、

正直あまり儲かっていませんでしたがその理由も分かり、

具体的なステップ順に分かりやすく説明して頂いたので

やる事が明確になりました。








今回のセミナー映像は、僕が全く0から1000万以上を稼ぎ出し

六本木ヒルズに住めるようになった秘密を全て話しています。


なので、あなたもこのスキルを身につけて使えば

僕と同じような結果を出す事はできるようになります。


何度も言いますが、このネットビジネスの業界で稼いでいる

人達のほとんどは、この方法でお金を稼いでいます。




 

 

『お~~~!!!今日も新しい家が立っとる!^^;』





こんにちは、土屋です。

このページにアクセスして頂きありがとうございます。


今では、六本木ヒルズに住み6年以上も立ちましたが、僕が20代の頃は

大阪の西成にあるとんでもない所に住んでいました(笑)


気がつけば、ダンボールの家が立っている。。。

そんな所に住んでいたわけです。



しかし、そんな状態からなぜ?僕が六本木ヒルズに住めるようになったのか?

その具体的な内容をこのページではお話していきたいと思います。

 




それは、約10年前…

大学の就職活動の時に20社も面接に落ちて、どこにも就職が出来ず。。。



当時はITバブル全盛期、なので僕もその波に乗っかろうと思いエンジニア志望!

まさに、受ければ誰でも受かるような状態です。


しかし、20社も受けて落ちました(笑)

よほど僕がアホだったのでしょう^^;

就職活動に失敗してからはニート生活に突入。



毎日大阪の西成の四畳半のオンボロアパートでゴキブリが出るような所で

カップラメーンをすすりながら、最悪の生活をしていました。


小銭を稼ぐ為に、ゴミを拾いそれをオークション出品。

本当に底辺のような生活を日々送っていたわけです。


でも、しかし当時は『六本木ヒルズ族』が話題になっていて

テレビを付けると綺麗なオネエ様たちとパーティーを繰り広げ

高級車を乗り回しキャバクラで大金を大盤振る舞い!


『くそったれ!なんであんなヤツラが!
 
なんで俺だけこんな貧乏なんだ。。』


毎回、テレビをつける為に…

理想と現実のギャップにいつも苦しめられていました。


『マジでムカつく!クソがぁ』

 


そんなクソのような生活を送っていたんですが、ある日突然チャンスが訪れました。



毎日、何か儲かるビジネスはないかとネットをさまよっていた時、当時凄く有名だった

ヒルズ族の有名な方が東京でセミナーをする!!!!と言う情報を聞きつけたわけです。


いつもブラウン管の向こう側に出ているあの人が…

「これは絶対チャンスや!このセミナーに行けば
 
今のどん底の生活から抜け出せるに違いない!!」


あの時の興奮は、今でも鮮明に覚えています。

・・しかし、参加費は15万円。。


「おいおい、15万円って・・・今のワシの一ヶ月の生活費とほぼ同じやないか・・・」

それは、当時の僕からしたら本当に馬鹿高い金額のセミナーでした。

15万のセミナーって。。。

それだけあれば1ヶ月や2ヶ月、楽勝で暮らしていけるやん。


でも、いつもテレビで見ている憧れの人に一回会ってみたい!

そして実際に儲かるビジネスの話を聞きたい!!

しかし…

「金がねぇ!!!!!!!!!」

行きたいのにお金が無くて行けない。


でも、こんなチャンスはもう二度と無いかもしれない。

さらにここで何か新しい行動を起こさないと『一生この生活から抜け出せない』

そう思っていたのも事実です。


そして、

親に借金(おかん、スマン)

なんとか親を説得してお金を調達。そしてセミナーに参加しました。

今、思うとあの時にセミナーに参加しなかったらどうなっていたんだろう…


 


そのセミナーでは、その方が提唱する儲かる

ビジネスの4つのルールを教えて貰いました。

1.初期費用がかからないビジネス

2.在庫を持たないビジネス

3.粗利が高いビジネス

4.毎月課金できるビジネス


もしかしたら、この儲かる4つのルールは

あなたも知っているかもしれませんね。


当時、このルールに当てはまるビジネスは何か無いか?

そう考えてネットで情報を収集。


『どうやらアフィリエイトが儲かるらしい。』

と言う情報を聞きつけて、早速ブログでアフィリエイトを実践。


カチカチ。カチカチ。カチカチ。

当時は、派遣の仕事もしていたんですが、派遣の仕事が終わってから

サイト作成に没頭。ほぼ寝ずにやった時もありましたね^^;


最初のアフィリエイト報酬は140円でしたが1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月、

コツコツと続けていく事で、派遣の仕事の給料を上回る収入を

アフィリエイトで稼げるようになっていました。


『よし!これは行ける!』

派遣の仕事を辞め、サイト作りのさらに没頭。



気がつけば、アフィリエイトの報酬は最高で月に180万以上を突破!

そして次にやった事は、アフィリエイトで儲けた方法を

約3万円で商材として販売。それからJVなどを展開し

他のコンテンツ販売などもし、月に1000万以上の売上に到達。





そこから会社を大きくしていき、今は年商100億を

目指して頑張っております^^






























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。